2011年06月22日

30代 時計徹底研究



行きは柄、帰りは無地の手織りリパーシベスト 【YDKG-ms】やせて見える30代、40代、50代、60代、70代のための個性派シニアファッション



素朴なローケツ柄の色使いと 柿渋風の無地を使ったリパーシベストです。二枚重ねの綿の暖かさを感じます?すっきりシンプルな衿元に笑顔♪女性らしさのフレンチライン♪スソまでスッキリラインに感謝です。こんな可愛い一点もの、私のためにありがとう♪ サイズ 9号〜13号 着丈80cm バスト110cm 裾幅5

・・・もっと見てみる



---




●こーんな1日
... 次男坊と自分の分2つ買うよ〜。イズ○ヤに寄って買い物をして、かっぱのカラクリ時計を見て帰った。外遊び出来ない分イズ○ヤをフラフラ歩く。 ... お願いします。子どもと私の精神安定のために働き盛りの30代は家でももう一仕事(笑)。
続き
---

IWC徹底研究
看板の最新情報

posted by freespace at 08:16| 30代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

